1: 以下、名無しが深夜にお送りします 2013/11/09(土) 21:18:02 ID:M.LMAuvQ


奥さまの名前は纒流子。そして、だんな様の名前は美木杉愛九郎。

ごく普通でない二人は、ごく普通でない恋をし、ごく普通でない結婚をしました。

その上、さらに違っていたのは……だんな様はヌーディストだったのです!




引用元:纏流子「だんな様はヌーディスト」

2: 以下、名無しが深夜にお送りします 2013/11/09(土) 21:19:12 ID:M.LMAuvQ


ピンポーン


流子「はーい」ガチャ

美木杉「ただいま流子くん」

流子「おかえり先公。今日もお仕事ご苦労なこったな」

美木杉「嫌だなぁ僕のダラけた仕事っぷりは毎日学園で見てるじゃないか」

流子「新婚さんお約束の台詞はここでは割愛させてもらうぜ」

美木杉「おやおやそれは残念」




3: 以下、名無しが深夜にお送りします 2013/11/09(土) 21:20:42 ID:M.LMAuvQ


流子「……なぁ先公」

美木杉「何だい流子くん」

流子「紆余曲折の末私達が結婚して早一週間。そろそろ突っ込ませて貰おう」

流子「てめぇ……どうして家ん中では常に全裸なんだ?」

美木杉「そりゃあだって、僕ぁヌーディスト・ビーチの一員だし」

流子「全裸になって他人の性的羞恥心を害すると刑法第174条の公然わいせつ罪に問われるんだぞ?」

美木杉「家の中だから問題無いよ」

流子「目の遣り場に困り疲れたんだよ」

美木杉「常に顔が赤いのは新婚ゆえの照れかと思っていたよ」

流子「せめて下だけでも穿いてくれ」

美木杉「僕の主義には反するが、流子くんのたっての願いとあっては仕方が無い。では靴下を履こう」

流子「そっちかよ」




4: 以下、名無しが深夜にお送りします 2013/11/09(土) 21:22:20 ID:M.LMAuvQ


流子「あともう一つ突っ込ませてくれ」

美木杉「何だい流子くん」

流子「洗濯をしていて気がついたんだが……アンタの衣服にパンツが無いのは一体どういうことだ?」

美木杉「そりゃあだって、僕ぁズボン直穿き派だし。パンツなんか穿かないよ」

流子「うわきったねぇ! トイレの時なんかどうしてんだよ!?」

美木杉「そりゃあ勿論、雫が残らないようブンブンと」

流子「訊いたことを今心の底から後悔している」




5: 以下、名無しが深夜にお送りします 2013/11/09(土) 21:23:51 ID:M.LMAuvQ


美木杉「そういや僕ら、結婚はしたけど新婚旅行がまだだったね」

流子「そうだったな」

美木杉「新婚旅行はヨーロッパがいいな。流子君、君と是非とも行きたい場所があるんだ。長期休みの時にでもどうかな」

流子「ヨーロッパかぁ。そもそも日本から出たこともないし、アンタとなら何処だっていい思い出が作れそうだ」

美木杉「嬉しいことを言ってくれるね。今からとても楽しみだよ。ヌーディスト・ビーチ巡り」

流子「…………は?」

美木杉「あれ、聞こえなかったかな? もう一度言うよ。……ヌゥーディスト・ビィイイイイイィチ」

流子「誰が行くかぁ!」

美木杉「ヨーロッパには有名なヌーディスト・ビーチが沢山あるんだよ」

流子「てめぇ一人で行きやがれ!」




6: 以下、名無しが深夜にお送りします 2013/11/09(土) 21:25:24 ID:M.LMAuvQ


ピンポーン


流子「はーい」ガチャ

美木杉「ただいま流子くん」

流子「おかえり先公……と、モヒカン野郎」

美木杉「突然で悪いね。黄長瀬がちょっと用事があるって言うんだ」

黄長瀬「済まんが新婚家庭に邪魔させて貰うぞ」

流子「おう、茶でも淹れるから話しながら待ってな」




7: 以下、名無しが深夜にお送りします 2013/11/09(土) 21:27:28 ID:M.LMAuvQ


流子「待たせたな、茶ぁ淹れてきたぜ……ってぎゃあぁ! 二人共全裸!!」

流子「そんなこったろうとは思っちゃいたが!!」

美木杉「分かっていて敢えてのリアクションをありがとう」

黄長瀬「2つ、いいことを教えてやろう」

黄長瀬「1つ……俺達ゃ裸がユニフォーム」

黄長瀬「2つ……何故なら、俺等はヌーディスト・ビーチの一員」

鮮血「お前……この結婚、早まったと思ってるだろう?」

流子「認めたくねぇもんだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものをよ」




8: 以下、名無しが深夜にお送りします 2013/11/09(土) 21:30:04 ID:M.LMAuvQ


おしまい




11: 1 2013/11/10(日) 04:47:28 ID:u30Li6H6


えーもう終わりってなんか早漏バカにされたみたいだな くやしい、くやしいっ

また後で青春三文オペラ投下するかも




12: 1 2013/11/10(日) 10:35:18 ID:u30Li6H6


一人称および地の文の練習も兼ねて投下


鬼龍院皐月「私は孤高で豪華」




13: 1 2013/11/10(日) 10:36:28 ID:u30Li6H6


あの転校生……纒流子が、最近めっきりきれいになったと巷では噂らしい。


猿投山曰く。
「ありゃ男でも出来たんじゃないですかね? 俺には見えないが、発する気が変わったのが分かる」


蒲郡曰く。
「不純異性交遊はすぐにでも風紀部委員長として厳しく取り締まりたいところですが、何分確固たる証拠が無いもので」


犬牟田曰く。
「男……でしょうかね。情報戦略部で現在身辺を調べてはいますが、なかなかどうして尻尾を掴ませてくれない」


蛇崩曰く。
「新手の美容法でも編み出したとか? そういや皐月様って、化粧水とか何使ってるの? 私最近乾燥が気になっちゃって」




14: 1 2013/11/10(日) 10:37:49 ID:u30Li6H6


曖昧模糊な現状報告など要らぬわ。

基礎化粧品? そのような物、使ったことなど一度もないわ。

私の美の秘訣? 至極簡単。鏡に向かってただ一言、こう唱えかけるだけ。


『きれいキープ』


「……皐月様って、本当チート的存在よねぇ」

蛇崩が溜息をつくのが聞こえたが、知るか。チートだの何だの言われたところで、それが私なのだから致し方あるまい。




15: 1 2013/11/10(日) 10:40:02 ID:u30Li6H6


――休日。

私とて時には下々の女達と変わらぬ格好をして一人で街に繰り出すこともある。所謂、お忍びヴァカンスというもの。

この国を鬼龍院家の完全支配下に治めるためには、定期的に街の様子を把握しておく必要がある。

そこで異分子でも発見しようものなら慌てず騒がず先手必勝、見敵必殺。

古き時代より、上に立つものはそうしてきた。私も、先人達に習っているだけ。

何の気もなしにふらりと入った書店。目に飛び込んできたのは、平積みの女性誌の煽り文句。

…………『セックスできれいになる』??

下々の女達は、態々男にその身を委ねないと己の美を保つこともできぬということか。

……ますます以って、哀れなことよ。

店を出る。女達が、クレープ片手にそぞろ歩いている。

……私も食べるとしよう。何、悪衣悪食、下々の者達の食生活を知っておくのも覇道を征く者の務め。

クリームチーズブルーベリー? イチゴバナナチョコ??

この私を惑わすとはなんと罪深き食物よ、クレープめ。クレープめが。




16: 1 2013/11/10(日) 10:42:02 ID:u30Li6H6


夕暮れの街角。ふとのぞいた喫茶店に、見覚えのある後ろ姿。

あれは……纏流子。

おそらく声をかければ、あの喧嘩早い頑固一徹激烈馬鹿は直ぐ様戦いを挑んでくることだろう。

あの女を捻り潰すくらい造作も無いことだか、斯様な街中では面白みも何も無い。やはり倒すなら我が学園内でないと。

私とて、お忍びのヴァカンスを邪魔されるのは心外である。

一緒にいるのは見かけない男だ。学園内では見ない顔だが……あれが、噂の?

ああ、纒流子め。短時間のうちにに微笑んだり顔をしかめたり不貞腐れたり真っ赤になったりと、随分と忙しないことだ。

周りの女共からやれイケメンだのイケボだの何やら聞こえてくるが、顔面の造作や声色に一喜一憂するなどまさに俗な価値基準、小物共もいいところよ。

……纒流子は、あのような軽佻浮薄桃色吐息変態三昧を絵に描いたような男が好みなのか?


『セックスできれいになる』


先程目にした雑誌の下衆な煽り文句が脳裏をよぎる。

纏流子が急に何故かきれいになったのは、あの男とこんな風に会っているからなのか?




17: 1 2013/11/10(日) 10:43:38 ID:u30Li6H6


羨ましくない。……羨ましくなど、無い。

大事なことだから何度でも言おう。決して羨ましくなど、無い。

私が覇者への階段を着実に上り詰めている一方で、お前はあの男の手のひらでいいように弄ばれているがいい。

身動きも取れない程にきつく抱き竦められているがいい。

二度と出られぬ蟻地獄でもがいているがいい。

恋や愛などという俗で矮小で煩わしく甘ったるい感情に振り回されているがいい。





「…………でも本当は全く羨ましくない訳でもない」




18: 1 2013/11/10(日) 10:44:45 ID:u30Li6H6


自分でも、顔が赤らむのが分かった。

一人で良かった。四天王にも執事にも、誰にも見られなくて良かった。

……全く、何を言っているのだ私は。

久々に出た街中で、浮ついた豚共の発する毒気に当てられてしまったか。

私もまだまだ修行が足りぬ。

帰ろう。そして戻ろう、私の日常へ。




19: 1 2013/11/10(日) 10:46:50 ID:u30Li6H6


「はー、レモンティー超うめぇ。五臓六腑に染み渡らぁな」

「ん? ……あれは、皐月お嬢さん?」

「んーな訳ねぇだろ。あのゴージャスでラグジュアリーでリッチネスでイレレガンスなお嬢様が、こんなゴミゴミした街中に一人でいるかっつの」

「つか休みの日まで鬼龍院皐月のことなんか考えたかねぇよ。勘弁してくれ全く」

「さしずめお忍びのヴァカンスってところかな。どうしようか、休日に教師と教え子がこんな街中でデートしてるなんてバレたらコトだ」

「デデデデデデートだぁ!? ぶぁ、馬っ鹿じゃねぇの?」

「随分と忙しないな君は」




20: 1 2013/11/10(日) 10:49:03 ID:u30Li6H6


「そういや君、こんな休日の街中でも神衣姿なんだね」

「他に服持ってねぇし、いつ何時刺客が襲ってくるか分かんねぇからな」

「そこの店で何着か買ってあげようか? 女の子の服の見立てには自信があるつもりだが」

「マジで!? さっきからあのワンピ気になってたんだよなぁ」

「ただし、後で全部脱がすけどね」

「やっぱいらねぇ」




21: 1 2013/11/10(日) 10:51:33 ID:u30Li6H6


おしまい
やっぱり超短編しか書けないや
あと戸川純は良いぞ






23: 以下、名無しが深夜にお送りします 2013/11/11(月) 19:16:12 ID:UDgzr2vo




纏流子「続・だんな様はヌーディスト」




24: 以下、名無しが深夜にお送りします 2013/11/11(月) 19:17:02 ID:UDgzr2vo


ピンポーン


流子「はーい」ガチャ

美木杉「ただいま流子くん」

流子「おかえり先公。以下略」

美木杉「おやおやそれは残念」




25: 以下、名無しが深夜にお送りします 2013/11/11(月) 19:18:12 ID:UDgzr2vo


流子「何の因果か先公と結婚して早1ヶ月」

流子「家の中では常に全裸の配偶者に最初のうちはドン引きしたものの、1ヶ月もすると慣れてしまった自分に驚いている」

美木杉「人間の順応力って凄いね」

美木杉「君も共に全裸で過ごそうじゃないか。新たな扉が開くかもしれないよ」

流子「アンタがそうしているように、私も自分の主義主張を通させて貰うぜ。……ぜってー脱がねぇ」




26: 以下、名無しが深夜にお送りします 2013/11/11(月) 19:19:25 ID:UDgzr2vo


流子「今更のようだが、現在住んでいるマンションは三つ星生徒用ハイソサエティクラス」

流子「一体どんな手を使ってこんなオシャンティーなマンションに?」

美木杉「そこはそれ、組織の力で色々とね。鬼龍院家も、よもや君が三つ星エリアに住んでいるとは思うまい」

流子「でも家賃とか結構するだろ? 一介の高校教師に払えるとは到底思えねぇんだが」

美木杉「確かに、本能字学園から支払われる給料は君が思っている以上に安くってね。正直家賃だけで給料が吹っ飛ぶ勢いだ」




27: 以下、名無しが深夜にお送りします 2013/11/11(月) 19:20:53 ID:UDgzr2vo


美木杉「週に3日程、帰りが遅い時があるだろう? 君には職員会議と言ってあったが」

美木杉「……実は、少し前から紬と一緒にアルバイトをしているんだ」

流子「そんな、無茶しやがって……!」

美木杉「それもこれも愛する妻を養っていく為だよ」

流子「そうだ、本能字学園は確かバイトOKだったよな? 私もバイトする」

美木杉「学生の本分は勉強だ。流子くん、君に無理はさせられない」

流子「じゃあ先公と同じ所でバイトするよ。先公の目の届くところなら安心だろ? で、バイト先は居酒屋? コンビニ?」

美木杉「ストリップ劇場だけどいいの?」

流子「なんてとこでバイトしてんだ聖職者!?」




30: 以下、名無しが深夜にお送りします 2013/11/11(月) 19:52:35 ID:UDgzr2vo




美木杉「僕と紬とでツートップ。客層が被らないから客を取り合うこともなく、バイト先での人間関係もすこぶる良好」

流子「うわぁ凄くどうでもいい情報だ」

美木杉「BGMも光源も自前だから経費が掛からないって、劇場の支配人からの受けもすこぶる上々」

流子「てめぇが脱ぎだすとどっからともなく勝手に鳴るわ光るわするからだろう」

美木杉「それもこれも愛する妻を養っていく為だよ」

流子「いいや絶対てめぇの趣味だろ」

美木杉「で? 君もバイトするの? ストリップ劇場で」

流子「誰がするか!?」

美木杉「僕と君と紬とで、ストリップティーズ界の覇者となろうじゃないか」

流子「別れよう」




纏流子「元だんなはストリッパー」終




29: 以下、名無しが深夜にお送りします 2013/11/11(月) 19:24:44 ID:UDgzr2vo


おしまい


「美木杉と黄長瀬のごきげんいかが1・2・3」というタイトルだけ思いついたものの
元ネタがあまりにも平成生まれ置いてけぼりな上ネタが続かないのでここに書き捨てていく









第三世界図書館 新着S S 5 0